

川口グリーンセンター

今日は早起きして川口グリーンセンターに行って来ました。
ここは小さい子どもにはもってこいの遊具が色々あって良いところです、
しかし、凄く混むので、車が止められなくなると行けないので、
早めに出発しました、9時半に到着したらすでに車はいっぱいでした。
天気は良くて、最高の行楽日和でしたが、ちょっと暑かったですね。

IMG_5568.jpg
鯉のぼりがいっぱい

IMG_5570.jpg
お花もいっぱい咲いてました

IMG_5571.jpg
ほら

IMG_5575.jpg
この滑り台は靴下はいてないとダメでかみさんとカズが滑りました
私はサンダルに靴下無しでしたので

IMG_5576.jpg
コインを入れて動く動物の乗り物 お金いれてーと叫んでます

IMG_5582.jpg
ジェット風船買っちゃいました

IMG_5585.jpg
顔は一生懸命ですが膨らんでませんよ

お弁当を食べてしばらく遊んでから帰りです。

IMG_5591.jpg
帰るところ

IMG_5594.jpg
はいポーズ

IMG_5596.jpg
ちゅー

この後川口のジャスコに寄って、初めてだったのであてもなくぶらぶらしてから、
帰宅しました。

楽しかったね、また来ようね。

ではまた。
プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
あし@
