

戸田マラソン

本日は、戸田マラソンです。

IMG_3705.jpg IMG_3709.jpg
よく晴れました               立て看板

IMG_3710.jpg IMG_3711.jpg
受付                     受付終了 ゼッケンとパンフをもらいました

IMG_3718.jpg IMG_3723.jpg
お店が出ています             焼き鳥喰いてー

今年はなんかお店がいっぱいでひともいっぱいでした。マラソンブームなんですね。

IMG_3724.jpg IMG_3725.jpg
毎年スープを無料で配ってます     スープです

IMG_3726.jpg IMG_3729.jpg
アップ模様(びふぉー)           土佐礼子さん(近づけず、ここまでが限界です)

IMG_3731.jpg IMG_3732.jpg
知り合いの材木屋さんにばったり会いました ファミリー2㎞の部 完走(あふたー)

IMG_3734.jpg IMG_3735.jpg
10㎞男子40~59歳以下完走(あふたー)  お友達と

IMG_3736.jpg
お友達のお友達と

IMG_3737.jpg IMG_3739.jpg
突然ですが みなさん設置されましたか?(赤羽駅火報キャンペーン)打ち上げ会場へ移動中

IMG_3740.jpg IMG_3741.jpg
まるます屋                  まるます屋の大生

IMG_3742.jpg IMG_3743.jpg
ハーフ完走した人              ウナギ白焼き スッポン鍋

IMG_3745.jpg IMG_3749_20091116184848.jpg
でかいメンチカツ               バスケットの試合帰りに合流した人

IMG_3752.jpg IMG_3753.jpg
場所移動 どっから亭のウーロンハイ  どっから亭

IMG_3754.jpg IMG_3755.jpg
お肉と野菜のなにか            もりあがってます

IMG_3757.jpg IMG_3758.jpg
サツマイモのなにか            もりあがってます(仕事だった人)

ここで生ビールを年甲斐もなく一気させられました。あまり覚えてません
三度場所移動

IMG_3760.jpg IMG_3761.jpg
地元西台の居酒屋のウーロンハイ    枝豆がいいよね

疲れたけど気持ちよく走れました。
気持ち悪かったけど楽しく飲めました。

みなさんお疲れさまでした。

おやすみなさい。

戸田マラソン2009#1

今日はホームページからご依頼の練馬区のアパートへ、物干し金物と手摺の取付に行って来ました。9時スタートで順調に進み10時半に終了、その後事務所へ戻り見積作成。午後から、お預かりしていた豊島区の現場の網戸の掃除をして明日の張替えの段取りをしました(大小併せて13枚)。網戸の貼替等も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

台風が過ぎ去ったので、今朝は久しぶりにジョギングしてきました。以前よりもだいぶ気温、湿度ともに下がっているようで、走りやすくて汗もあまりかきませんでした。11月15日に『戸田マラソンIN彩湖』という大会がありまして、それの10㎞男子40歳以上の部にエントリーしています。タイムは毎年60分前後で全然大したことありませんけど、いいんです。達成感を味わい、その後ビールを飲むんです。年1回の楽しみなんです。そのためにのんびり練習しています。みんなも走ってみてはいかがでしょうか?

お疲れさまでした。
ではまた。
プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
あし@
