

うっとうしい日が続きますね

今日も雨ですね。
本日は、午前中に新築をさせていただいたお客様のお宅へ
エクステリアのお打ち合わせに行きました。
午後は近所のアパートへ、オーナー様からのご依頼で
雨漏りの確認に行きました。
この現場は外壁から雨が入っていると思われましたので、
後日、天気の日に水をかけて進入箇所を特定し、
補修を行う予定です。
入居者の方が連絡をしてくれたのでひどくなる前に対処ができると思います。
これから梅雨時になりますのでこのような建物がでてくると思われます。
早めに対処すれば大事にならずにすみますので、壁や天井にシミやカビが発生したら
すぐに専門家に見てもらいましょう。
では、よい週末を!!

画像をUPしてみる

昨日まで同業者のお手伝いでしたが、今日は自社の仕事です。
中野区まで行って来ました。
先日便器交換の工事がありまして、追加で床のクッションフロアーを貼りました。

T邸クッションフロアー貼り


同時に先日造った物入れにふすまを取り付けました。

T邸ふすま取付

ちなみに工事をしているのは私ではありません。(内装やさんです)

で、出来上がりがこちらです。

T邸クッションフロアー完了T邸ふすま完了

何とかがぞうUPに成功したみたいです。

こちらの現場は本日で終了しました。午前中の作業でした。

このちっちゃな物入れは壁を傷つけないで穴をあけて木枠を入れました。
我ながらうまくいきました。

この模様はHPの施工事例にUPしましたので気が向いたらチェックしてみてください。

では。

今帰り

本日は同業のお手伝いで江戸川区まで行って来ました。
そして今帰ってきました(22:23)さすがにこの時間になると疲れます。
お風呂入ってごはん食べて寝ます。
明日もお手伝いの予定です。
では。

今日は午前中に渋谷のマンション内装改修現場へ、
残工事があったので終わらせてきました。
玄関ドアの鍵交換他。
この現場は本日ですべて終了です。
後日ホームページに写真を公開しますのでホームページの方も
宜しくお願いいたします。
午後から、ホームページより見積もり依頼があった練馬のアパート改修工事の
見積もりを作成しました。
そのうち現場のちょっとした写真をUPしてみます。
まだブログ初心者なのでいまいちやり方がつかめないよ。
では。

がんばって更新します

久々、というかこれからですが。
がんばって更新していきたいと思います。
仕事の方は、5月の連休が明けてから
それほど忙しくはありません。
本日は、これから始まる工事の手配と
請求書の作成、その他事務処理で1日終わりました。
明日は中野の現場で物入れの改修(1日仕事)があります。
これからも末永くおつきあいお願いします。
では。
プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
あし@
