

安全大会

こんにちは、ご無沙汰しております。
昨日、昔つとめていた会社の安全大会に出席しました。

安全大会

大きな会場に200名以上集まっていました。
安全大会とは、労働災害を撲滅するために
職場(私たちの場合は建設現場)の個人個人の意識を高めることを
目的として開かれます。

私の会社は規模が小さいのでこのような催しは開けませんが
毎年、下請けとしておじゃまさせていただき、
いろいろ勉強になります。

その後、先輩方と飲みながら、いろいろ話が出来て、
有意義な一日でした。

また新たな気持ちで安全に対しても取り組みたいと思います。

では。



店舗改修工事

今日は、板橋区の店舗改修工事の見積もりと打ち合わせでした。
この現場はホームページからのお客様で、
先週金曜日から工事をさせていただいております。
その追加工事の見積もりと打ち合わせでした。
内装の工事はほぼ終わりまして、
今度はカーテンや、テント、看板などの工事をさせていただきます。
明日は近所のクロス貼り工事です。
天気がよければいいですが・・・
では。

梅雨入りしたのかな?

今日も雨でしたね。
先日の雨漏り現場は晴れ間に水をかけ
進入箇所が特定できたので、
昨日シール工事をしてきましたので一安心です。
今日から店舗の内装工事が始まりました。
こちらのお客様は、ホームページからの問い合わせでした。
ホームページからの仕事がまとまると
更新などをもっとがんばろうという励みになります。
有り難い限りです。
工事の内容は、流し台の交換
床のタイルカーペット貼り
壁、天井のビニールクロス貼替
洗濯機パン取付
その他諸々です。
今度の月曜日でこの現場は一段落です。
明日もがんばります。
では。

プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
あし@
