

薄い内容な訳(言い訳)

今日は、昨日積んできた残材を倉庫に片付けて、
その後鉄くずを捨てに行き、トラックのゴミを整理してから、
今度の土曜日に伺う現場の材料を買い出しに行きました。
午後は請求書を作ったり、集金に行ったりしました。
何日かデスクワークが出来なかったのでまた仕事がたまってしまいました。
こんな感じの繰り返しです。
しかし、最近ほんとに仕事がとぎれません、有り難い限りです。

ブログ更新は忙しいとなかなか出来ませんが、
出来るときに、どばっとまとめて書いてますので、
一つの記事が凄く薄くなってますが、そんなときは忙しかったんだな~、
と思って許してやってください。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

とぎれなく仕事があるのはとっても素晴らしい事ですよ v-411

工務店のお仕事は当然ですがまったくの素人ですのでいつも興味津々で読ませて頂いてます。

仕事は違いますが元気に頑張りましょう v-91

Re: No title

東洋劇場さん

いつもありがとうございます。
ほんとに有り難いことです。
自分としては、まったく面白味のない内容だと思っているので、
そんな風に読んでいただけているとは、うれしい限りです。
元気があれば何でも出来る!!ですね。
がんばっていきましょう。
プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
あし@
