

板橋区蓮根流し台漏水調査と練馬区早宮建具の調整

ご無沙汰しております。
6月は凄く忙しくて、ブログ更新が滞っておりました、
7月に入って落ち着いたんですが、怠け癖が出てしまい今日に至っております。
皆様方にはご心配をおかけいたしましたが、
何とかやっています。

気を取り直して、ぼちぼち更新していきます。

今日は、板橋区蓮根で流し台から漏水していると連絡を受けて、
調査に行って来ました。
シンクが腐って穴があいていて、交換になりそうです。
穴のあいたところを応急処置して帰ってきました。
すぐに見積を作って送りました。

その後練馬区早宮のお客様から連絡があり、
建具の調子が悪いので見て欲しいとのこと、
今日は予定が入っていなかったのですぐに伺って、
建具を調整して帰ってきました。
午前中はこんなところです。

午後は事務所にいました。

8月はめっきりヒマになってしまいました。
何件か見積もりしている途中の物件はあるのですが、
それも工事が始まればすぐに終わってしまいます。

お盆はかなりゆっくり休めそうです。
あんまり良くないですけどね。

ではまた、そのうちに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともご無沙汰でしたね。

とりあえず残暑お見舞い申し上げます。

まあそれなりにがんばって更新してください。

ではまた。

Re: No title

inoue先輩
いつもありがとうございます。
私のブログライフはまだまだですね。
一生追いつけないですが、先輩を見習って私なりにやってみます。
ではまた。
プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
あし@
