fc2ブログ

市川市雨漏り補修工事

今日は兄貴の現場で千葉県市川市の雨漏り補修工事の手伝いに行って来ました。
モルタルの壁を壊して、雨漏り箇所を補修しました。
補修と言っても、左官屋さんがモルタルを塗る前の、
防水紙貼りまでです。
朝から始めて終了したのが20時でした。
ここんところ現場で作業がつづいているので、
体がキツイです。
でも来週いっぱいくらいは落ち着かない感じです。
腐っても師走??忙しくて何よりです。
カレンダー配り、年賀状作成がちょっとやばそうです。

ブログ更新は日曜からの三日分今まとめて更新しました。
余裕がないとこんな感じになってしまいますが、
おおめにみてください。

ちなみに明日は町会の忘年会です、幹事になってます。
結構大変です。

明日もタイムリーの更新は難しそうです。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩淵 治

Author:岩淵 治
岩淵工務店 ホームページ

ブログランキング
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 住まいブログへ
参加しています 宜しければワンクリックお願いします
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
アクセスカウンター 2009-05-30
グーバーウォーク 2009-11-12
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
あし@